ダイエットもきちんとした基礎知識を [ダイエット]

ダイエットを始める前に、食材などについても
きちんとした基礎知識を付けておいた方がいいと思います。

たとえば、食材のことについて。
太る食材・太らない食材とかイメージで決めていませんか?

うどんとそばでは、どっちが太るか知っていますか?
答えは、うどんの方です。

ダイエット中でも、食事はちゃんととらなくてはいけません。

しかし、こういったちょっとした知識から「なるべく太らない食材」
を選ぶことだけでも、太りにくい体を作る事が出来ます。

ご飯はパンより太るイメージがありませんか?

私も以前、仕事が忙しかったため、菓子パンをかじりながら、
仕事をしていたことがあります。

おにぎりもあったのですが、ご飯の方が太るイメージがあって
パンを食べていたのですが、これは間違いです。

パンには、砂糖やバターといった物がたくさん使われていて
カロリーを見てみると、おにぎりよりも高かったのです。

このようにダイエットの間違った知識を持っていると、
なかなか痩せる事が出来ないということになります。

一生懸命ダイエットをしているつもりでいたのに
痩せなくてガッカリして挫折なんて嫌ですよね。

痩せやすい体をつくるためにもしっかりした基礎知識を付けましょうね。

家で簡単に出来るダイエット
背伸びダイエット


posted by sukkiri at nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。