お肌のゴールデンタイムって? [健康・病気]

スポーツや行楽にもよい季節になりましたね。
お肌の『ゴールデンタイム』というのがあるそうなんですね。


午後10時~午前2時なんだそうです。
『シンデレラタイム』というそうなんです。


肌は再生機能を活発にしていくのが夜なんだといいますから
やはり睡眠時間は大切なんですね。


午後10時から午前2時にはしっかり寝ていたいものです。
栄養や睡眠をしっかりとって、運動もしていくのは
肌にはとてもよいのです。


秋にはお肌も乾燥すると言う方は、睡眠時間帯にも
注意していくことが大切ですね。
夏の疲れを癒していく季節ですがお肌のお手入れも
気を使っていきたいものです。

子どもが毛深くてお悩みなら

posted by lover at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。