家事のダイエット [ダイエット]

家電などとかの汚れってついつい目を塞いじゃうけど
本当はきれいにすると長持ちするし、節電にもつながりますよね。


ムダを省くのはそういうところからなのかも。
お掃除をしても、なかなか、そこまで行かない。


きれいにケアしていくことで、家事効率もアップするんですね。
換気扇なんかもそう。
やはりきれいだと、もっとこんなお料理も工夫しようかと
思いますものね。


そうすると、家族も喜ぶし、すごくいい流れになるはず。
まぁ。
無理をせずに1日一箇所だけ、気をつけようかと
小さなエコを始めてみました。


家事のダイエットというんでしょうかね。
お風呂ののこり湯でお掃除をしたり、掃除機の
吸い込み口をきれいにしたり。

ムダ毛を薄くする知恵
posted by lover at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。