美しい姿勢チェックは壁を使って! [ダイエット]

姿勢がいいときれいに見えるんです。
すっと伸びた姿勢って案外難しいんですよね。
ウインドウに移った自分の姿に時々驚いたり
していることがあります。


壁にまっすぐ立ってみてください。
背中をつけるんですが、これが案外ビックリする。
猫背だとつらいんですね。


姿勢をよくしようと思っても
なかなか生活習慣は改まらないんですね。
ある程度、筋力や柔軟性もつけてバランスよく
コアトレーニングが必要です。


ヨガとかピラティスっていいんですよ。
お家でもできるし、普段の姿勢作りに
やってみましょう。
お腹もへこんで見えるし、美しい姿勢で秋を迎えたいですね。

ヨガやピラティスでお腹やせ
posted by lover at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。