母乳アイス発売ロンドンで始まった高級アイス?の謎 [ニュース]

ロンドンで、なんともすごい高級アイスの発売だそうです。
価格的には14ポンド、日本円にして1900円ですから
やはりお高いですね。


でも、この成分には!なんです。
現在までに15人の母親が提供を申し出たという。
搾乳機によって採取されるそうなんですね。


もちろん搾乳した母乳は、買い取られるわけです。
値段は10オンスにつき15ポンドですから、結構なアルバイト。
赤ちゃん連れではパートさんにも出られないし、
いいバイトって所かもしれません。


しかし、すごいですね。
驚きは隠せません!
そして、このアイスクリームのお名前は・・・


 「ベビー・ガガ」
あの、アーティストに似たお名前ですが、
果たして売れるのでしょうか?
お味はいかがなものでしょうか?

産後のママの肩こりに
posted by lover at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。