トイレに閉じ込められた女性、9日後に脱出する [ニュース]

自宅トイレに9日間ものあいだ閉じ込められる
という事件を聞いて、ちょっと怖くなりました。

こういうのを見ると、トイレに入る時も携帯
電話ポケットに忍ばせておくべきだなーと
思いますね。

<このままでは脱水症状になると思い、
トイレの手洗い水を飲めるかどうか不安で
あったが、飲んでみたら意外と美味しく感じた>

<暇なのでトイレの隅々まで見廻し、今まで
気になっていた奥の隅々の掃除と、便座を
徹底的に磨いた。

今までトイレは不浄なところと思っていたのに、
ここで暫く暮らすとなると綺麗にせずにはいられ
なかった>

<泣きたいと思っても不思議と涙が出ない。
脱水しているからか>

女性セブンの記事らしいです。ちょっと脚色している
雰囲気もありますが・・・

わたしなら、9日も何も食べられないわけですから、
徹底的に掃除することなく、ジっとしていそうです。
だって余計なエネルギー消耗したらやばそうでは
ありませんか。

それにしても、運がよかったですね~、このA子さん。
お母さんが入院していて、いつまでもお見舞いに
来ないから心配して警察に通報して助かったんですって。

でも、人ごとではないわ~~~

【PR】紳助社長のご飯の友NO.1
posted by クー at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。